書き込みの検索
【記事】 「我が家に住む男」キム・ジフン、元彼の逆襲...温かい可愛い子

 

俳優キムジフンが温かい可愛い子として登板した。

キムジフンはKBS2月火ドラマ「我が家に住む男」でカッコ悪いて優柔不断だが、決して憎めない元彼氏のチョ・ドンジン役を引き受けた。

公開された写真の中のキムジフンは整頓されたスツ姿で携電話を耳にれたままカメラを見つめて、別名で腐った微笑みという姿を見せ笑いを誘する

唇を出して可愛い表情を作ったりもする。

カメラの前でコミカルな演技に加え、カメラの裏ではカッコイイ姿とキュトな姿など多彩な表情で撮影現場の雰囲気となった。

9年に付き合った恋人の後輩と浮憎まれる彼の役でコミカルながらカッコ悪い姿や、罪感にられた優柔不な姿までな性格の好演をげているキムジフンが劇中チョ・ドンジンと相反する愉快でキュトな姿を披露し、その魅力倍になった。

憎めない多彩な魅力を見せてくれるキムジフン

彼が出演する「私たちの家に住む男」は11/14日夜10時放送される。

写真提供=フライアップエンタテイメント ドットコムジョンヒョジン記者jhj@donga.com

SNS共有