書き込みの検索
【記事】私たちの家に住んでいる男」キム・ジフン!国民的に憎まれる男へ

[TVレポート=バクグィイム記者] '私たちの家に住む男」キム・ジフンがカッコ悪いスエの元彼役でドラマで笑いと怒りを同時にプレゼントした。

キム・ジフンは昨日24日に初放送されたKBS2月火ドラマ「私たちの家に住む男」でホン・ナリ(スエ)の元彼のチョ・ドンジン役を引き受けて熱演を広げた。

「私たちの家に住む男」でキム・ジフンは劇中の彼女であるホン・ナリに少し粗雑だが、本気を込めたプロポーズをし、ホン・ナリの母親の葬式を自分の親の葬式のように気を使うなど、長く付き合った恋人の姿を実感できるように表現した。

実際、 長く付き合った恋人との恋愛を見るよう暖かい姿もあっという間で、続いて現れたキム・ジフンの姿は、歴代級憎まれる彼氏の典型的な姿だった。 9年間付き合ったホン・ナリの後輩と浮気をし、その状況を免れたいため嘘と言い訳を続くカッコ悪い演技の姿は極致に達した。

国民的に憎まれる男役のチョ・ドンジンのキャラクターはキム・ジフンの演技と会って光を放った。なにか薄っぺらなようで格好良い姿の裏で、ハッタリ屋のような姿はドラマで面白さを倍にさせた。帰ってきたロマンス&コメディドラマの王!キム・ジフンの特別な存在感が再び発揮された部分。

今まさに初回を終えた「私たちの家に住む男」でキム・ジフンは前になかったハッタリ屋の魅力をプレゼントしてドラマの楽しさを高める予定だ。

バクグィイム記者luckyim@tvreport.co.kr/写真= KBS2「私たちの家に住む男」のスクリーンショット

SNS共有